fc2ブログ
個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
ゆらゆら帝国 - 空洞です
2011-02-10-Thu  CATEGORY: rock
メジャーデビュー後の数枚のアルバムはどれも最高で、賛否両論のアルバム「めまい」と「しびれ」で僕は思いいれが臨界点に達しました。。(a tribe called questのサードアルバムとジャケが酷似!!)そこからは追ってないですが。。
映画、「愛のむきだし」はまじ!!っで最高な映画なんですが、そのエンディングで流れるゆらゆら帝国を久々に耳にして、これまたまじでしびれました!!
解散が非常に残念です。。



スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
最高
コメント銀ちゃーん | URL | 2011-02-10-Thu 23:06 [EDIT]
joe!!!
コメントoskull5 | URL | 2011-02-14-Mon 20:21 [EDIT]
鎌田の人ですか??
平田満が最高ですよね!!
これも

http://www.youtube.com/watch?v=yfqQ4VXkjzw
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.