個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
fondle em records
2010-04-19-Mon  CATEGORY: hiphop
DSCF0067.jpg

今年こそはfondle emのコンプリートを目指そうかな。。すぐ面倒になっちゃうんだけど。。レコードを売る際の選定でもやはりこのレーベルものは残るんですよね~。megalonでさえ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Enter the Wu-Tang - Clan in Da Front
2010-04-16-Fri  CATEGORY: hiphop
大大傑作アルバムでも一番良く聞いたのは、アルバム中、1,2を争う地味な曲。wu-tangというか殆どgzaのソロ曲。gzaはやっぱ一番まともか。。ピアノループのトラックは数あれど、これが一番最高なんじゃないでしょうか。。シンプル伊豆ベストを字で行ってます!!最強の音階じゃないですか!これ!。。。。これをベストにあげるのは外道と言われそうですが、琴線の触れ方は人それぞれですよね。。16才から今でも聞きっぱなし。。


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2010/04 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.
