個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Beastie Boys - Negotiation Limerick File (Ganja Kru Remix)
2010-01-21-Thu  CATEGORY: hiphop
Ganja Kru のリミックスワークの中ではだんとつで一番の出来だと思います。(他は聞いていませんが。。)くそ安いレコードなので買ってヘッドホンで聞いて下さい。『変』なベースラインとわかりやすいドラムの打ち込みがたまりません。。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Bored Stiff - Don't Got Much
2010-01-21-Thu  CATEGORY: hiphop
ちょっとだけいい感じなPV。。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Ghtto chronicle daily feat Money Boss Players - What U Saying
2010-01-09-Sat  CATEGORY: hiphop
超久々に新品のレコード買いました。これの再発。。でもオリジナルとは収録曲がちょい違う。。特にwhat u sayingのinstが再発には入ってないのが残念です。。
ユ○オンがこのオリジナルのデットストックを何枚か見つけたようで、売値、三万円。。安いっちゃ安いけど。。
ぼくちんも予約しとけば良かったかな??。。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Ronnie Laws - Friends And Strangers
2010-01-09-Sat  CATEGORY: jazz


昔はMC.JR.CASが、最近ではFUNKY DLが使っていた大ネタですが、なんと言ってもこれ↓




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
方船 - しりあがり寿
2010-01-04-Mon  CATEGORY: マンガ
「やじきた」も相当良いですが、このきれいな[終わり]が素晴らしい。。

DSCF0038.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/01 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.
