個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
The Isolationist
2009-11-21-Sat  CATEGORY: hiphop
dj vadimではアルバム、Ussr Repetoireが特に大好きなんですが、The Isolationist を久々に聞きなおしてみたら、こちらもやはりすばらしいい!!dj krushが昔、「vadimなら娘を嫁にやってもいい」と言わしめたほど!



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Chris Clark - Lord of the Dance
2009-11-14-Sat  CATEGORY: abstract electronica
くるりの岸田もこのアルバム推していたらしいですね。。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
The Black Eyed Peas - Joints & Jam
2009-11-12-Thu  CATEGORY: hiphop
PAULINHO DA COSTAネタ!! かっけー!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
People Under The Stairs - We'll Be There.
2009-11-11-Wed  CATEGORY: hiphop
当時、クラブでもよく流れていました。。30ぐらいの人のつぼにはグイグイですね!単純にとてもいい曲だと思います!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
DSA - uncontrollable
2009-11-05-Thu  CATEGORY: hiphop
前にも紹介したDSA 。こっちの盤はやはりB面です!here we go使い!これぞRNSなプロダクション!!
wuなフロウのマイクリレー!!こういった微妙な市場価値かつ良質なアングラを格安で掘るのが一番いいっす!!
某、超ドープアングラサイトを見るとますますそう思う、やる気のない僕です。。

DSCF0037.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Nas - Can't Forget About You
2009-11-04-Wed  CATEGORY: hiphop
正直nasはillmaticで止まっている僕です。。
でも比較的最近のこの曲結構好きです。。
nasのリリックは未だに理解していませんがフローが好きだということで。。
kelisともうちょっとうまくやってもらいたかった。。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.
