個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ホテル・カルフォリニア - すぎむらしんいち
2009-05-12-Tue  CATEGORY: マンガ
表紙でも分かるようにガンジャネタ!!内容も超ドーープ!!92、93年当時ここまでハーコーで超良質なマンガが連載されてたって事がすごいです!!愛蔵版で上下巻出てますが、できれば単行本で全五巻そろえたいところです。当時このマンガを五巻そろえるのにどんだけ苦労したか。。数え切れないほどのブックオフをまわりました。。オークションで全五巻を1000円くらい(安すぎる!)で落札するのはやめましょう!良質な作品を読むにあたっては苦労して探し出すプロセスを経るべきです!!

DSCF0950.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
foundation&rezidue and rezidue
2009-05-08-Fri  CATEGORY: hiphop
foundation&rezidueの高値高騰はそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。。
当時から口込みではかっこいいらしい!と評判だったのですが、イマイチぴんときませんでした。。
大人しすぎて。。どっちかと言うとrezidueのソロ作のが好きなんですけどね!
特にB面のdropin'rezidueは渋いピアノのワンループで、いかにも97年のアングラって感じが素敵です。。
今は無き上野のシスコで買いました。あそこの品揃え好きだったんだけどなあ~ ってかシスコ自体なくなった。。ってかそれ遅いか。。

DSCF0946.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.
