個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サムライダー - すぎむらしんいち
2009-03-19-Thu  CATEGORY: マンガ
DSCF0940.jpg

ある意味、とてもピュアなマンガです。キラキラしています。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
necro - the most sadistic
2009-03-19-Thu  CATEGORY: hiphop
ある意味定番?の変態ジャケ。中身はあんまり聞いてないけど、ジャケだけたまに眺めます。。

DSCF0939.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
alder&elius - EP 
2009-03-06-Fri  CATEGORY: abstract electronica
skam recordsから。チープな打ち込みがたまりません!!男女の二人組みらしいですが、どんなお二人なのでしょうか。。

DSCF0936.jpg

DSCF0938.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
front - 1998.9
2009-03-01-Sun  CATEGORY: hiphop
最近、ブックオフに行くと「front」「blast」の在庫のチェックをまめにしております。
全部揃えようと思っていますが、以外に無いんですよね~。。BMRはよく見かけるのですが。。

で、この98年9月号。結構きたんですよね~。 dj kenseiの強気のインタビューと「アンダーグラウンドの枠を知る60曲」が。。 この頃のdj kenseiってかっこよかったな~。。酔い意味で狂いだしの時期でこの後更に自分の世界をつきつめていった感じですね。。

DSCF0933.jpg

DSCF0934.jpg

DSCF0935.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.
