個人的な隠れた名作をジャンルを問わず紹介できたらいいです。90年代中期のアングラヒップホップには思い入れあり。
こっそりと大胆2前進セヨ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
The Felines - A Man Stuck In Your Mind (Here Today)
2015-08-17-Mon  CATEGORY: rock


ドラム、かわえええええ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆらゆら帝国 - 空洞です
2011-02-10-Thu  CATEGORY: rock
メジャーデビュー後の数枚のアルバムはどれも最高で、賛否両論のアルバム「めまい」と「しびれ」で僕は思いいれが臨界点に達しました。。(a tribe called questのサードアルバムとジャケが酷似!!)そこからは追ってないですが。。
映画、「愛のむきだし」はまじ!!っで最高な映画なんですが、そのエンディングで流れるゆらゆら帝国を久々に耳にして、これまたまじでしびれました!!
解散が非常に残念です。。



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
donald fagen - the nightfly
2009-01-30-Fri  CATEGORY: rock
4年前、ハードオフで購入して以来ずーっと愛聴しております。
特にthe goodbye lookという曲がお気に入りです。
この曲をサンプリングしてトラック作ったら、いいもの出来るんじゃないかな~。。

DSCF0926.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 こっそりと大胆2前進セヨ!!. all rights reserved.
